忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 11:15 】 |
請求書 保管を調べました
ぐっどいぶにんぐー


当たり前だけど、本間理紗とかモデルさんはカッコいい。





16emeパーティーバッグとか持っても、かなり引き立つ。





ショートパンツでもなんでも、着る物は全て似合う。わたくしも腰のラインに気をつけてみようかな。








相方に、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。





同僚と用事の帰りによくすき家によるけれど、ミックスフライなんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。





朝はおなかサポートみそ汁 白みそとほね元気ひきわり納豆のご飯。





昼のラーメンもサイリウムヌードル シーフードしか食べない。水分はグルコケア 緑茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、わたくしは。





小腹がすいたときは、こんにゃくゼリーがお気に入り。目的は9kg減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日から腰回ししよ。


"


ダイエットメモ





昨日食べたもの一覧メニュー








朝食


神戸屋湯種ラクふわサンド


クノールサクサクパンが入ったスープ


カゴメラブレヨーグルト





昼食


京にしんそば





夕食


神戸屋湯種ラクふわサンド


麻婆豆腐


さらだ


ガスパチョ











今日の名言


一即一切 いっそくいっさい 一がそのまま全体であり、全体の中に個があると共に、個の中に全体が含まれているという考え。   








それではまた!!








一即一切 いっそくいっさい 一がそのまま全体であり、全体の中に個があると共に、個の中に全体が含まれているという考え。   


写真加工 お役立ち


総務省


政府インターネットテレビ








PR
【2011/01/21 20:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アトリエアクなサイト | ホーム | 上野 豚丼を詳しく調べました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>